まさに読む4DX!ポンコツだらけのイカれた奴らが破滅へ向かう世界を救う

VRゲームを通した現実さながらの臨場感ある冒険がしたいか!
爽快痛快なアクションシーンを体感したいか!
ちょっとポンコツな凸凹コンビのバディファイトに痺れたいか!
B級グルメてんこ盛りの飯テロを喰らいたいか!

そんな欲張りなあなたにぴったりの作品が、ここにありますよ!
一粒で三度も四度も美味しい、燃えて笑えてスカッとする極上のエンターテイメント作品が、この『とき☆ハゲ』(地味にじわる略称)です。

格闘美女の皮《アバター》を被ったおっさん・死織とスーパー初心者JC・ヒチコックのコンビを始めとして、登場キャラはみんなどこかポンコツな人たちばかり。
日常パートでは彼らの間で何とも笑えるやりとりが繰り広げられますが、それが戦闘パートでは絶妙なスパイスとなり、普段はちょっと抜けてる彼らを素晴らしくクールに彩ります。

さまざまな映画のオマージュがふんだんに散りばめられたアクションシーンは、軽妙かつスタイリッシュで迫力満点、胸踊ること間違いなし。
作者さまのサービス精神が見事に表れており、心の底から楽しめます。

忘れちゃいけない飯テロシーン。夜中に読むのは危険です?!
ラーメンやカリーに対してここまで重厚で豊かな語彙が用いられている作品は、ちょっと他に見たことありません。
行く先々でとりあえず何か食ってる二人も笑えますし、外せない見所の一つとなっています。

続編は未定とのことですが、私は早くも続きが読みたくて仕方ありません。
とにかく底抜けに楽しい『とき☆ハゲ』、ぜひ体感してみてください!

その他のおすすめレビュー

陽澄すずめさんの他のおすすめレビュー2,174