これはレビューでは無かったんだ……

 このエッセイの旬の面白さを示すバロメータに過ぎなかったんだよ!!(何だってー

 私の持ちし★が増減することにより、その瞬間のお笑い最大風速が推し量れるというね、画期的なシステムです。(そうかな

●増える時

①北乃ガラナ氏(以下、甲)の本エッセイ最新話が、クスっと笑ってじんわり泣ける、なおかつ日々の暮らしにほんの少しの潤いとお役立ちをもたらすものだった時

②甲の「異世界アヴァンギャルド」でリエルがデレたと判断された時

③gaction9969(以下、乙)が、行きつけのコンビニでお釣りを10cm以上の上空から落とし渡されなかった時


●減る時

①本エッセイで、甲がリア充と思われるような描写が一文節でも出た時

②本エッセイが韻を踏んでいない時

③本エッセイの文末が「ん」で終わってしまった時

④「異世アヴァ」における○○の描写がぬるかった時

⑤乙が職場で「それ前も言ったよね? 何回言えばわかるんだろう」と溜息混じりで言われた時

⑥★が減る……星が減……星のげん……星野源!!


 本エッセイのレビュー者の方々ッ!! 追い込めば追い込むほど……面白くなる人材と思われますぞ……みなさまも是非ッ!!

その他のおすすめレビュー

gaction9969さんの他のおすすめレビュー1,818