群像劇好きはぜひ読んで!

素晴らしい作品見つけた!

ピタゴラスイッチのようにクライマックスへと繋がる小説好き?

おれは好き。

伊坂幸太郎先生の作品好き?

おれは好き。

だったら読もうよ、この作品。


今日何人とすれ違った?
すれ違った人それぞれに人生があってドラマがあるんだ。
それがちょっとしたことで干渉しあうと、こんなにも素敵なお話しになるんだよ。

作中に出てくるセリフや掛け合いもセンスが溢れ、思わずにやりとしてしまうよ。

それぞれのエピソードも読みやすい長さだから、一気に読めるよ(そして一気に読まなくてもいいんだよ)

それぞれの話がどう繋がっていくのか、ワクワクしながら読んでみて!