創作の原点を見た気がする。執筆に行き詰まった方はぜひ一読を!

この作品の特徴は、ましろこゆきワールドとしか言い様のない個性的過ぎる世界観。
次は何が飛び出すか分からない魔法のおもちゃ箱を開けたような、
絵本の中の不思議な世界を現実世界と融合させたような、
ここまで自分らしい世界観を持ち、表現できる方ってなかなかいらっしゃらないと思います。
最新話まで読み終わった時には、CHU・CHUとおつかれーしょんがすり込まれたように頭の中でこだまする。もはや魔力の域です。

その世界に浸っていると、
「自分が書きたいものを書く」という創作の原点を見たような気がして、
私も自分にしか書けないものを書こう! と励まされた気がしました。
今、コンテスト中で良いアイデアが浮かばずに行き詰まっている方、
これを読めば大事なことを思い出し、自分らしい新しい展開が浮かぶかもしれませんよ?

その他のおすすめレビュー

山下ひろかずさんの他のおすすめレビュー151