断った告白の行方は?

ずっと仲の良かった男の子からの告白。だけど返事はNoでした。決して嫌いなわけじゃ無い。断った後も、ずっとモヤモヤが残ってる。
それならどうして断ったの?そんな読者の疑問を一緒に紐解いていくのは、トモコの双子の妹、ヒロでした。

ヒロに根掘り葉掘り聞かれながら、告白に至るまでの経緯を話していくのですが、合間に挟まれる姉妹の会話が実に良い。遠慮のない関係からか、言いたい事をズバズバ言い放つヒロ。ですがその言葉を受けて、トモコも少しずつ自分の気持ちにどう向きあっていくべきか気づいていきます。
ヒロだけでなく、友人のユリもそう。トモコ以上に、彼女を取り巻く恋路をちゃんと見てくれています。
迷った時、近くに話せる相手がいるっていいなと思いました。

みんなが見守るトモコの恋。その行方を、是非一緒に見届けてみませんか。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,142