ヤダ~ッ!このオネェさんステキすぎッ❤️

ワインがかったブラウンの髪、真っ赤なドレス、逞しい肉体……。

ある日、いつも通り終業後の一服をしようと、お客さんの忘れ物のライターを使おうとしたらーーーーそこは、異世界の神々が住まう領域で!?
と、いうところから始まる、異世界召喚ファンタジー。
タイプのイケオジ鍛冶神にオネガイされちゃって、ホイホイ異なる世界との外交官(?)のような立場にされてしまった、オネェの『レイさん』。
展開としては、もしかしたらネットの海には他にもあるかもしれない。

けれど。しかーし。
この物語を、鮮烈にして、強烈に、異色の異世界ファンタジーにしているのが、この主人公レイさんの存在である。
肉体的にも精神的にも最強主人公が席巻するなか、華麗に(?)登場した彼女の属性は、『オネェ』。
人情深く、ノリがよくて、常識人のツッコミ気質。
とってもビビりだけど、弱点ばっかりだけど、やるときゃやっちゃう愛すべきオネェさんを、貴方もきっと好きになるはず!

現代社会に疲れたカクヨム読者の皆さ~ん!
ここにサクサク読めちゃうコメディありますよ!

ちなみに。
レイさんのキャラクターに目が行きがちですが、他キャラクターも、なかなか個性的です。
私は美の女神様を推したいですね!
もちろん、一番はレイ姐さんですけれど!

その他のおすすめレビュー

陸一 じゅんさんの他のおすすめレビュー42