異世界オネエ・純情派

子どもの頃、藤田まことさんの「はぐれ刑事純情派」がよく再放送でかかってたんです。捜査は有能だけど、いろいろあって心ならずも犯罪に追い詰められた人には優しい。捜査チームの他のメンバーもいい人たちで、安心して観られて、好きでした。

そして、この「徒花無双」。
異世界×オネエ×無双で、まさに絶対の安心感。
ちょっとハードなキャラも、個性的なキャラも、レイさんの包容力の前ではなんだか素直になっちゃうのです。

脇を固める自由奔放な神様たちも、どこかで好き勝手やってるらしい「自称勇者」さんも、モフモフ楽しい獣人さんたちも、ハロウィン屋敷のお婆さまも、見ててかわいい、読んで楽しいのです。

大人なレイさんに「ほろっ」とさせられる場面もあって、まさに「純情派」なんですよ。

楽しみに読んでいます。あなたも、ぜひ。


その他のおすすめレビュー

西フロイデさんの他のおすすめレビュー244