紡がれた絆が奇跡を作る。

荒廃した地球を見限り、月のコロニーへ移り住んだ人類。その中で、なおも地球に残る事を選んだ人達。この話は、世界がそんな風に形を変えた、遠い未来の話。
ですがこの話の本質は、人と人との繋がりと言う不変的なものではないかと思います。

ある少年は家族を捨てた父を憎み、コロニーのある青年は地球の事には関心を持たず、ある親子は周りに壁があるかのような孤独な暮らしを強いられています。
ですがある出会いをきっかけに、そのどれもが少しずつ変わっていきます。誰かと出会う事で相手を変え、自分が変わりる。そしてそんな変化は、やがて巡り巡って大きな奇跡を生み出していきます。
どんなに時が流れ世の中が変わったとしても、人と人との繋がりはいつも新しい何かを作っていく。そんな風に思えるお話でした。

はるか遠い未来で、人々の出会いが起こした奇跡を見届けてみませんか。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,142