自殺の罰は借金返済!? お疲れ医療事務員の転生先は、魔界が近所の港町!

 多忙なスケジュール、ヒステリックな上司。現代社会の闇が凝縮されたような職場に草臥れ、自ら命を絶ってしまった、医療事務員の主人公、明丸。

 行くのはあの世かと思いきや、自ら命を絶つという大罪に罰を与えるべく現れたのは、女神でもジジイの神でもない、野郎のガラの悪い鬼畜な天使。

 別の世界で人生をやり直せと、パラシュートも無しにお空から蹴落とされ、落ち先に広がっていたのは――。魔界とご近所の、それはのどかな港町だった。

 天使はこっちなのではないかと思わせる、可愛い薬剤師のユアに助けて貰うものの……。「何だい君の薬局死にかけだねえ!? 潰れるんじゃない!?」な、借金に塗れた虫の息状態。オマケにその借金返済を、何故だか明丸が手伝う事に。何でやねん。それは読んだら分かんねん。

 ほのぼのとしながらも、恐る恐る見知らぬ世界へ踏み出して行く明丸の姿を、皆さんも応援してみませんか。面白いですよ。

 小さな勇気で走り出す、まったりとした異世界モノです!


その他のおすすめレビュー

木元宗さんの他のおすすめレビュー126