第1回解説会

キャラクター紹介


ハクア(ヘルメス)

異世界にとばされた少年

武器:アクエリアス

年齢:15才

ジョブ:狩猟神

狩猟神序列:6位

性格:強気



シフォン

異世界にとばされた少女

武器:ロイヤルブックス

年齢:16才

ジョブ:ヘブンス

性格:おしとやか 少し強気


アテナ

武器:カプリコーン

年齢34才

ジョブ:狩猟神

狩猟神序列:3位

性格:少しツンなお姉さん



ヘパイストス

武器レオ

年齢:22才

ジョブ:狩猟神

狩猟神序列:8位

性格:子供っぽい



アルテミス

ハクアからサジタリウスを盗む…

武器:サジタリウス

年齢:30才

ジョブ:狩猟神

狩猟神序列:7位

性格:大人のお姉さんいいねぇ



ヘスティア

武器:

年齢:9才

ジョブ:狩猟神

狩猟神序列:11位

性格:無邪気


ポセイドン

武器:パイシーズ

年齢:64才

ジョブ:狩猟神

狩猟神序列:10位

性格:表裏のある優しさ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから先は上記を見てからご覧ください


サジタリウスが急になくなったのアルテミスさんが盗んでたんですか


いや、もともとサジタリウスは私の武器だったんだ。


昔戦争で負けたときに手放してしまってな

ずっと探していたんだ。


怒ってる?


いやいやとんでもないですよ。アルテミスさんの弓の扱いは飛びぬけていますから


ふ、お世辞が上手いな。だが、ありがとな


おおー珍しいのお主が頭を下げてお礼をするなど


昔は御礼が言えずに逃げてくることがおおかったのにな


な!伯父様いつの話をしているのですか!


私はもう立派な大人です!


懐かしいな戦争が無いときは良くこうやってワイワイしてたな。


そうだ、ヘルメスくん。アレスにかったんだって


すごいねきみ!アレスまけたかんそうは?


...悔しい。物凄く悔しい。でも、闘う前から君の覇気には負けていたと思うよ。


俺の槍をもろに食らったのに死なないってあの時はバケモノかよって思ったよ。


最後はどちらもコード展開を使用したようだし私達との特訓が実を結んだな。


コード展開は武器が使い手に応えるときに

真の力をはっきするのじゃ












  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る