第12話

そうなのかな。


私はアプロディーテ…アプロディーテ


シフォンの体が朱色に光りはじめた。


ヴァルゴコード展開。


(シフォンの姿が変わり赤髪の美しい人物が立っていた。)


やはりか。


私はアプロディーテ愛と美を司る神


ヘルメス、ゼウスさん共にヘラを倒しましょう。


ありがとう。感謝するよ。


取りあえず、亜空間作製サブスペースにいる者しか割ることが出来ないから僕たちは見学していよう。


風便をつかいます。


アテナさん結界を割ることはできませんか?


「ーーーーー今はそんなことをしている状況ではない!」


ヘラの生み出したカストル、ポルックスの攻撃を弾くことで精一杯だ。


あらあら~味方ちゃんと喋ってていいのかな~?


アルヘナ(黒暗暗)


(アテナが盲目状態になった)


私の大好きな人形ちゃんたちアイツを殺っちゃって☆


カストル&ポルックス:ジェミニ・メテオシャワー!


…コードを使わざる終えないか。


ヘルメス、シフォン!コードを使うときは

1度だけにしなよ


カプリコーンコーンコード展開。


デネブ・ナシラ(地獄の業火)これが私のほんきだぁ!!


(カプリコーンが青い炎となり飛んだ)


(アテナとカストルポルックスの体が炎に覆われ消滅した。)


あら、以外と根性あったわね。


(アテナちゃんにもかわいい服きせたいな)


あらゼウス。一体ナニをやっているのかな(怒)


ヘラ!落ち着いてくれ!浮気は僕が悪かった。許しいてくれ!


?何言ってるの?ゆるすわけないよね(笑)


ジェミニコード展開


ねぇゼウス私の気持ちを受け取ってね


メブスタ・メクブダ・プロプス


ゼウス私と一緒に成りましょう。


ヘラ…ありがとう。


タウラスコード展開


その気持ち受け取るよ。


アルデバラン!


無駄よ私のブラックホールはゼウスだって飲み込むわ


ゼウスさん俺も手伝います(決死)


アクエリアスコード展開!


うぅ!!


何だこの感じは


君コード展開を複数回使っているのか?!


コード展開は複数回使用していくと命が削られていくんだ。


それでもやるんだ!


サダルメリク!!!


ヘルメス!?


ヴィンデミアトリックス !(最上位即時回復魔法ヒーリング


私も支えるわ!


ザヴィヤヴァ!!


何人きたって同じよ!私のブラックホールには敵わないわ!!


???:それはどうかな。


誰だ!!


久しぶりだね義母おかあさん。


アポロン!来てくれたのか!


あれが太陽神アポロン…。


アポロン。あなたまで私に刃向かうの?


ああ、義母おかあさん。お父さんを許してはくれないからね。


アリエスコード接続!!!


お父さん!ヘルメスにコード接続を!


うん、時間がないいくよヘルメス。


(ヘルメスに光が纏った)


ありがとう!ゼウスさん、アポロンさん!


ヘルメス私も行くわ


神ヴァルゴコード展開(攻撃態勢型)


必ず生きて帰りましょう…。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る