変身願望のその先

あなたは自分に失望して、世界に絶望して、異世界転移、または転生したいと思った事はありますか?

残念ながら黒井はあります。

努力が報われるのは学生まで、社会に出れば結果の出ない努力に努力賞はくれません。

さらには、ひたすら努力して上司に気に入られても、先輩達から嫌がらせを受けたり、いじめられて辞めざる終えなくなったり、私生活では結婚を考えていた彼女が亡くなったり、立ち直る為に付き合った彼女に彼氏がいて殴られたり、再会した同級生と付き合ったら、可愛がっていた後輩に寝取られたり、あはは。

ファンタジーよりファンタジーかよ! とツッコミを入れつつ、もう涙も出なくて笑ってしまう事がありますよね?

もうやってられないから、異世界転移でも、転生でも良いからやり直したいと思った事があります。そして、本の世界に逃げ込んでいる。

伴瀬リカコさんの『呪われてしまったけど。~異世界で恋愛もして、呪いの謎も解く~』は、行き来ができるタイプの転移のお話です。だけど、ただ転移するだけの話ではありません。

転移のその先が描かれている。変身願望のその先が描かれている。そこがとても良い。

黒井のように転移でも転生でも良いからやり直したいと思った事がある、思っているという人に絶対読んでもらいたい。

おすすめです(●´ω`●)

その他のおすすめレビュー

黒井森之亮さんの他のおすすめレビュー118