お髭の猛将に学ぶ、真の強さとイマドキJK事情

かつては自分もJKでしたが、あの頃の自分達にとっての常識は大人から見ると普通ではなかったのかもな……と昔を偲びつつ、日々進化するJKってすごいな……と感嘆の吐息を漏らしました。笑いすぎてままならなくなった呼吸の合間に。

いやー、イマドキの女子高生ってすごいですね!

まず、強面の猛将に憑依転生しても周りの猛者達と違和感なく話せるコミュ力の高さ。
会話と地の文との落差に、風邪を引きそうになりました。

また反復学習もしっかりしているから、状況判断にも鋭く過酷な戦いを生き抜くだけの戦闘力も備えています。

流行にも敏感なので、お髭を可愛くアレンジしてオシャレするだけでなく、敵の剣筋を覚えるのも得意だったりしますし、ピュアなハートのパワーで剣を折ることだってできます。

普通の女子高生だって……いや、普通の女子高生だからこそ、猛将としてやっていけるんだ!と勇気をいただきました。


何を言ってるのかわからないかもしれませんが、タイトルに騙されたと思って読んでみてください。

騙された!と笑いながら悶絶する羽目になりますから……。

EMS腹筋マシンなんかより強度の高い腹筋運動にもなりますので、ダイエットに悩む現役JKの皆様、猛将のような逞しい腹筋を手に入れたい方は是非ご一読ください。

その他のおすすめレビュー

節トキさんの他のおすすめレビュー273