見た目は猛将、頭脳は女子高せ——あれ? 女子高生……とは……?

女子高生がいきなり戦場のど真ん中に転生して、無事で居られるはずがない。私もそう思っていた時期がありました。
でも私、間違ってたんです。そんな乱世でも、普通の女子高生にできることがあるんですね!

序盤からすごいパワー(物理)の迸る展開に圧倒されました。
ただの女子高生でも、これまで学んできたことを最大限に活かせば、生まれながらの猛将みたいになれるんです! これは本当にすごいことだと思います。

そして乙女のみんなが気になることだと思うけど、タイトルにもある「ハーレム」。これもちゃんとあるから安心してください!
だって彼女の周り、偉丈夫ばっかりなんだもん。
ちょっと絵的には【作画・原哲夫】みたいなおっさんずラブだけど、中身は花も恥じらう女子高生だから!
憑依している猛将と義で結ばれた強いおじさまとか、ちょっとイジワルなイケメンとか、可愛いショタ皇帝とか、よりどりみどり♡

さぁあなたも、この女子高生と一緒に!
お馬さんに跨って、迎え討つ敵を巨大な槍で根こそぎ薙ぎ払い、この戦場に嵐を起こそっ☆

その他のおすすめレビュー

陽澄すずめさんの他のおすすめレビュー2,170