孤独じゃないよ。人生のパートナーがいるから。

名作です! 漫画化希望(笑

対照的。しかし似た者同士の男女が織りなすラブコメディ。
老若男女。登場人物はみんな素敵な人たちばかり。
ちょっぴり切なくて、でもあったかくて。ほんと、あったかくて。

男女である前に人間として好きになれる相手。信頼でき、尊敬できる相手。
安心して心を曝け出せる相手。
甘えたり、背中を蹴とばしたり。人生のパートナーとなる相手。
そんな関係の人。そうそういないと思う。

自分を貫くことは、誰かに負荷をかけることにもなる。
ただ、それを許されて包まれて人は生きる。それがまた他に循環して、いい流れを作っていく。
孤独じゃないんだなと思わされた。繋がっているんだな、と。

素晴らしい作品です。
こんなラブコメが読みたかった! 出会えて良かった!
そう思えた作品です。

その他のおすすめレビュー

如月ふあさんの他のおすすめレビュー682