あの日見た打ち上げ花火は上から目線でヤンデレ妹が筒を持ってい(文字数

体を張って黒い穴を見せる筒を持ち、花火を打ち上げるりえりーの、その躍動的に飛び散る汗に感動しました。髪を振り乱し、「熱いヤバイよこれちょっ服これ燃え」などのセリフのルビに「女舐めんな! あたいも一人前の職人だ!」とあるのも、本音と建前のコントラストが素敵でとても好感が持てます。

わたるが「でも少し…この風…泣いています」と言ってほの暗い黒い穴の深淵から復活させた暗黒の不死鳥が、荒ぶる右腕を制御しようとする黒田にあきらめたら? とアドバイスするシーンなど、哲学的で深く腹筋に響きました。

異世界でもスタンド能力を失わない暗黒の不死鳥がラストで、「逆に考えるんだ、『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ」と謎のモノローグを目にすることで、三角関係を終わらせる決断をし、バロスで世界を崩壊させたのには驚きましたが、その意外性がまたこのキャラの魅力だと思います。

面白かったです。










※このレビューに問題があれば削除します。また、運営さん、問題ありなら削除していただいてかまいませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

その他のおすすめレビュー

洞貝 渉さんの他のおすすめレビュー61