なぜゲームが好きなのか?その思いがまっすぐに飛び込んできます。

いやあ、まさかのバンゲリングベイ。そういうゲームだったとは!小学校時代にプレイして何をやればいいゲームかわからず、クソゲーで終わりました。やばいなー、これを読んだらもう一度プレイしたくなってきた!
そしてPCエンジン、大好きでした。コアグラ2を持っていた手前、当時はスーパーCD-ROM2に憧れていました。なんというか、今あるゲーム機にこれをくっつけるとパワーアップします!的な感じが好きだったんですよね。結局Duoを買ってしまったわけですが、今でも憧れのゲーム機です。
ううむ、このエッセイ、共感できるところが多すぎて困る(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンドロールまで読ませていただきました!
自論は突き通すが過度に誇張しない、そして歯切れ良い。
素直に楽しく読ませていただきました。
しかしエンドロールには早すぎる。
まだまだこれだけでは語り切れないはず!
二周目を期待しています。

その他のおすすめレビュー

園城寺さんの他のおすすめレビュー7