まだ見ぬ昔、懐かしい未来。

 書籍化、おめでとうございます!

 表紙に惹かれ、手に取りました。
 レトロゲームのレビューなのに、紛れもないSF。SFなのに、確かに今と地続きの100年後の未来。
 自分のゲーム歴は、『ドラクエ』とか『FF』とか最初の方をちょっと触った程度(最後にクリアしたゲームは『クロノ・トリガー』)。なのに、読むのをやめられない!

 ゲームに夢中になって遊んでいるうちに、気がつくと100年の時が過ぎて、まだ見ぬ昔を思い出しているのです。
 ★3つでは全然足りません!!

 近所の書店で探して見つからなかったので、取り寄せてもらいました。お気に入りのゲームのように、手元に置いて、何度も読み返したくなる作品です。

 紙媒体は少し似合わない気もしますが、できたら100年後にも誰かに読んで欲しい。そしてよかったら、感想を聞かせてくださいね。

その他のおすすめレビュー

灰色山穏さんの他のおすすめレビュー49