女子高生×格闘技!作者の格闘技への熱意がひしひしと伝わる快作!

格闘技の知識、描写、熱意。全てにおいて一級品!

それが、この作品です。

数々の試合のシーンや主人公ユーハの特訓など、あらゆる技術や知識が縦横無尽に駆使されれいて、とにかく作り込みが凄い!

また、格闘技の技術だけでなく、精神面の描写も随所にあり、ここまでのクオリティは作者様が格闘技を愛していなかったらけっして生まれなかったと思われます。

格闘技の小説を書きたいと考えている方はぜひこの作品を読んで参考にしてみてください! きっと得るものがたくさんあると思います!


あと、シーサー君!
ただのマスコットキャラの皮をかぶったエロ親父かと思ったら、最後の最後で「ええー!?」と驚くような活躍をしましたね(*^^*)
それはいいとして、中身おっさんのくせしてユーハの膝の上に乗っているんじゃないよ! そこかわれ!

その他のおすすめレビュー

青星明良さんの他のおすすめレビュー81