レースとフリルと魔法の世界。あなたはドールに恋をする!

剣を奪われた騎士見習いの少女メルが飛び込んだのは、未知なるドールドレスの世界。

そこでは何もかもが小さく誂えられ、誰かに『お迎え』されるドールが、いつかのその日を待っている……。

この設定だけでわくわくできて、さらに本編では胸がときめきっぱなしでした!

一言で言うなら、かわいいの洪水。
ブティックに並ぶお衣装や小物も、メルが生み出すコーディネートも、色形にとどまらずディテールまで詳細に描写されているので、頭にデザインがはっきり浮かぶんです。

さらに個性豊かなキャラクターが紡ぐストーリーは優しさに満ちていて、気づけばメルの『ドールを通して誰かを幸せにしたい』夢を応援しながら読んでいました。

レースにフリル、ドールと魔法と多種多様な種族が織りなす、ミルフィーユのようにやさしいお伽噺をぜひ味わって。

その他のおすすめレビュー

来栖千依さんの他のおすすめレビュー51