きらきら、さらさら、煌めく文章が素敵でした。

花咲く都の、春と夏。
ということは、秋と冬もあるのかしら、と思いつつ。

二章まで読了しました。
リアルに寄り添いつつも、ドールオーナーたちがいつも夢見ているようなファンタジー要素を加えた、花咲く都のドールたち。そしてメルちゃんや先生が作られる素敵なドレス!
ほんと、行きたいです茉莉花堂……むしり取られる()ということは分かってるんですけど、茉莉花堂さんならいいです。行きます。

わたしもドールオーナーの端くれなので、素敵なドールのお話という点に惹かれるのですが、背景となる世界観の設定や、登場人物の人間関係、地の文の細やかさ、全てにおいてレベルが高い方だなあと思います。
特にドレスと食べ物の描写の魅力は卑怯。

ということで、ほんとに楽しませていただきました。また続きを楽しみにしております。

その他のおすすめレビュー

花ほたるさんの他のおすすめレビュー5