騙された。だがありがとうございます

知識と機転を活かした詐欺も、経験を活かした経営改善も確かにあるだろう。
だが、一番の魅力は個性的な登場人物達の掛け合いと、物語の根底にあるあたたかな雰囲気だ。

様々な問題が起こるが、シリアスになりすぎず何処かコメディなテンポで物語は進む。困惑しつつも、読み進めるといつしか笑みが溢れているのだ。時にくすりと、時に声を出し、時にほっこりと癒され、時に涙する。
珍しい設定なのに、どこか懐かしさを感じるあたたかな雰囲気。初めて訪れたはずなのに、「いつもの」と注文したくなる雰囲気。この物語は、そんな不思議な魅力で溢れている。

レビュー数を見ても、どれだけ愛されているかが分かるだろう。
騙されたと思って、『陽だまり亭』を一度訪れてみてほしい。
きっと何かを感じれるから。きっと楽しみが増えるから。

その他のおすすめレビュー

ゆきさんの他のおすすめレビュー21