参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)。
みんとと申します。

今回は読みやすい話数の恋愛&ファンタジー作品で集めてみようと思います。

空き時間に読書したい!でも初見から何十話もある作品は、どうにも手を出しづらいものですよね。
お盆から読み始めるのに丁度いい、そんな作品をお求めの方、ぜひこちらの本棚を覗いてみてはいかがですか?
本棚なので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

参加条件は下記になります。

【参加条件】
・参加時点の話数が10話以内かつ、4万文字以内の作品であること。
(1話完結もOK、また参加後数話越えてしまうのもOK)

・ジャンルは「恋愛」、もしくは「異世界ファンタジー」でお願いします。
・お一人様ひと作品まで。
・交流の場になると嬉しいので、コメントに返信頂ける方。
・交流OKですが、読み合いの強制はおやめくださいね。

最後に、うちの子もよかったらどうぞです<(_ _*)>

【氷麗の眠り姫は求婚よりも平和な日々を望みます!】
https://kakuyomu.jp/works/16818093080977039189

※私も伺います。↑に反応頂けた場合、積極的にお邪魔できればなぁと思います。なお拝読作品には絶対感想は残しますよ(*´∀`)♪(気に入ればお星さまもします)

それではご参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【お盆読書用】読み始めやすい話数で贈る恋愛&ファンタジー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパ風恋愛ファンタジー好き。 主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 また、イラストを描くのも大好きで、近況ノートを量産しつつ、定期的にイラスト企画も開催中。 好き…もっと見る

近況ノート

参加者 14