• 主催者:
  • 2024年6月10日 20:33 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトル通りです!!

短編ならジャンルは何でもOK!
何作品でも置いてってね!

文字数は10000字まで!

必ず、1作品は読んでください!!


私の作品も置いておきます。
約15分くらいで読めますので、良ければどうぞ!

『青い光の海でさよなら』
https://kakuyomu.jp/works/16818093073930881908

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短編読み合いましょ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

悪役令嬢転生

★0 異世界ファンタジー 完結済 1話 1,006文字 2024年6月13日 19:55 更新

悪役令嬢転生

歌姫

★30 詩・童話・その他 完結済 1話 4,066文字 2024年6月4日 00:11 更新

ブロマンス歌姫短編

最後の砦

ショートショートです。

★15 現代ドラマ 完結済 1話 2,172文字 2024年5月26日 14:45 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

現在下記の作品執筆中です。 『オトシモノ』 その他の作品 完結済 『花束』 『空模様』 現在更新停止中 『逢魔ヶ高校生』←一時的に非公開 『イジワル魔法使いとスナオ見習い』 『お話ししてよ人…もっと見る

近況ノート

参加者 45