参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いよいよカクヨムWeb小説コンテストの締め切り&読者選考終了が見えてきました!

読み手様はお気に入りの一作を見付けられましたでしょうか?

甘い恋愛も勿論欲しいけど、せっかくファンタジーなんだから「魔法」「冒険」も欲しいし、明るい気持ちになれる物語が欲しい!
――そんな贅沢なフルコース小説が、まだこちらにあります! 是非ご賞味あれ……いや、お目通しください!


今回は、カクコン参加中の
【女性が日常を忘れてドキドキ&ワクワクできる作品】を集めた本棚を作りたいと思います。

・カクコン9参加作品(長編、短編を問いません)

・ファンタジーの要素全部盛りの【恋愛】も、【冒険】もアリなお話。

・読み合いではありません。

・過激なお話、暗いお話はご遠慮ください。

・おひとり様一作品まで。


力のない我が1作では、読み手様の目に留まる機会も少ないでしょうけれど、企画として数が集まった暁には、しおりを挟む参考にはしていただけるかもしれない!!

そんな希望✨野望🔥欲望💖の詰まった企画――我もと思われる方は是非ご参加ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

よろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「恋も冒険も!欲張り乙女のファンタジー✨【カクコン☆ラストスパート】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨムWeb小説短編賞2023で『悪役令嬢俳句 ~異世界いろいろ恋愛模様~』『僕の推しには秘密がある』『避難行動をスタートするまでの備忘録』が中間選考を通過いたしました✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒…もっと見る

近況ノート

参加者 20