参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんばんは。
石の上にも残念です。
いつもありがとうございます。

創作論を始めました。
知らんがな!っていう声が大半だと分かっているので、その宣伝です。

『【PVよ増えろ!!】〜カクヨムを斯く読む〜 2』
https://kakuyomu.jp/works/16817330668562113882

何気に「2」です 笑

色んな評論・創作論、あると思います。
せっかくですので、この機会に集まってみませんか?


応募要件
・創作論、評論のジャンルであること
・過激はいいけど、失礼でないこと
・良識があること

以上です。
カクヨムコン、少し落ち着いてきましたかね。
一月にスタート切るのもありかもしれませんね。

振るってご参加ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【集合】評論・創作論【宣伝】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ゆるーい感じが好きなので、ゆるーい話を書いてます。 クスッてして貰えたら本望です。 あちこちにちょこちょこ顔出してます。 見かけたら構ってもらえると喜びます。 ーーーーー 現在、 『お荷物荷…もっと見る

近況ノート

参加者 15