参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私は異世界転生、転移物が好きです、皆さんも好きですよね。
それで今回はその中でも主人公以外にも何人か日本人が出てくる作品を募集します。

転移でも転生でも、憑依でもいいですよ。もちろん人外でも構いません、元が日本人ならあっ!外国人でもいいや地球人なら。


参加条件は
異世界転生、転移物であること。数名の元地球人が出てくることですね。



完結、未完結どちらでもいいよ。

何作でもオーケ!

他の参加者の作品を読むも読まないも自由です。もちろん評価も自由です。

出来ればわたしの作品も読んでほしいけどそれも自由ですよ。

参加してくれるだけで嬉しいたけ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「(読専歓迎)異世界転生、転移物が好きな人集まって!今回は主人公以外にも何人か日本人が出てくるお話し専門とします」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ゲームやアニメ、もちろん小説が好きな人です。主に異世界転生系を書いてます。エッセイなども気ままに書くことあります。もっと見る

近況ノート

参加者 25