参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

百合はいいですよね。浪漫があります。ほっこりして、癒されて。でも、百合の魅力はそこに限らないと思っています。報われない思い、行き場のない思い、すれ違った思い。そういう側面も百合においては一際光を放つものではないでしょうか。

ですので、そうしたある種破綻した、「終わってしまった」百合短編の集まる本棚企画を開催します。

ルール
破綻した、あるいは終わってしまった百合短編であること。破綻した、終わってしまったの定義はかなり広くて大丈夫です。あなたがどちらかに当てはまると思うならどしどし応募ください。ただし、キャプションなどから明らかに外れていると思われるものにはお引き取り願います。また、開催期間は予告なく変更されることがあります。ご了承ください

私も以下の短編で参加します。

その煙草は、かつて観た海月の様に

同棲していた彼女と別れた百合です。

https://kakuyomu.jp/works/16817330666523176255

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「終わってしまった」百合短編の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

仄暗い百合を中心に書いてます。 伊藤計劃、米澤穂信、冲方丁、虚淵玄、P・K・ディック、J・オーウェルが好きです。もっと見る

近況ノート

参加者 21