このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、紅杉林檎です。
ご存知の方もいるかもですね。
さて、今回自分が開催する自主企画『紅杉林檎の''紅''ペン採点』は不定期開催(のつもり)のイベントです。
この企画は自分が初めて開催する自主企画です。
参加者の皆さんの作品を自分が見ます。
もちろん、参加者同士での読み合いもどんどんしてください!!
自分は主に応募作品の1〜10話ほど読ませてもらいます。
(もし、ここが面白いからここ読んで!というエピソードがあったら、僕の『近況ノート』の『自主企画』のコメントで教えてください、読みます。)
作者本人から特に勧められなかったら、順当に第1章の1〜10話まで読みます。
また、自分の作品に点数をつけて欲しいって人は僕の近況ノートの『決めました』のコメントに採点して欲しいって言ってください、採点しますので。特に本人から無かったら感想だけ書きます。点数は100点満点から採点します。

初めての自主企画なのでたどたどしい説明でしたが、ジャンルは問いませんので気軽に応募してください。
それと、最後に僕の作品を宣伝させてもらいますね。
絶賛連載中の『アンダードロップ』(旧の方はもう更新されません。詳細は近況ノートの『報告 『アンダードロップ』生まれ変わります。』を見てください。これからは【新】と書かれている方が『アンダードロップ』となります。まぁ【旧】の方はifルートのアンダードロップと思ってください。)
こちらの作品は自分の代表作で異世界ファンタジーです。
これからもどんどん更新してくので、よろしければ、応援の程、よろしくお願いします!!!

以上、紅杉林檎でした。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第1回 紅杉林檎の''紅''ペン採点」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ヘブンズ・クック

★0 現代ドラマ 完結済 1話 2,336文字 2023年12月16日 00:10 更新

残酷描写有り性描写有り ハッピーエンドグルメ短編

暴力的なあれこれ

★15 現代ドラマ 完結済 11話 30,366文字 2023年4月24日 23:20 更新

暴力描写有り性描写有り 純文学