参加作品数

60

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ルールは一部二重になってますが
一生懸命、いくつか考えました。
1.いじめないこと
2.やられて嫌なことはやらない
3.悪いことはしない

ヒヨコ同士で群れて読み合えばきっといい刺激になるはず!!
ヒヨコ見物に読者様もいらっしゃる!?
PV付くだけでも嬉しいですからね。
ヒヨコさんが集まるかは分かりませんが
ランドリヒヨコは頑張って見に行きたいです!
(確約は出来ないですが)
個人企画様にはお世話になったので自分でもやってみるぞ!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「(@e@)小説書きのヒヨコよ集まれ その1」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一捻りのあるファンタジー物が好きです。 ダンジョン周回モノの投稿を開始しました! 鎧騎士が先輩少女冒険者に絡まれつつ、ダンジョンを周回するお話です! ■ぱっと思いつく好きな作品■ ①幼女戦記 ②本…もっと見る

近況ノート

参加者 54