参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 
 pixiv、Twitter(X)では日夜様々な異種恋愛の
絵、小説が投稿されています。私はそんな
中でもケモノ(獣人、又はそれに準ずる人外)と
人間の恋愛ものがとても好きです。ですが、
投稿されるものには限りがあり、好みの
ものは大方読み尽くしてしまいました。
 そこで、カクヨムに潜むケモノ×人間の
異種恋愛もの好き達のお話が読みたい!
 というわけでこの企画を開催させていただきます。ルールは単純!ケモノ×人間の異種恋愛オンリー!ケモノ♀×人間♂だろうがケモノ♂×人間♀だろうがケモノ♂×人間♂だろうがケモノ♀×人間♀でもなんでもいいです薔薇も百合もどんとこい!

 他の人の感想欄荒らしたりしたら駄目ですよ。
批判もお控えくださいね。

以上!私も筆が乗れば書くのでこれを見て
参加してくれる方よろしくお願いします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ケモノ×人間の恋愛ものが読みたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

参加者 11