参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

そう言えばこんな作品だったなぁ……

書いていた時に、情熱を持って書いていた。
でもある時急に書けなくなってしまった。

例えば

それが、他の作品を書き出したから。
それが、その作品とリンクしちゃって書くのが難しくなったから。
それが、作品の構想に詰まっちゃって書けなくなったから。


それは、様々な理由。


――はい。 それは私です。

初めましての方は初めまして。

いえむしろ、自主企画するのは初めてなので、きっと初めての人しかいないんだと思う。

初めまして。
ともはっとと申します。

さて、先に書いたように、作品を書いていて、どんどんと膨らむ妄想を文字として書き起こしていくにつれて、とんでもない壮大な作品が脳内で出来上がってしまった。でも、書いていくにつれてどんどんと難しくなっていき、しまいには別作品に浮気してしまって書くことを疎かにしてしまった、なんてことありませんか?

気づいたらエタってた。
そんなことありませんか?

ええ、私はあります。

いえ、でも。書くつもりはあるんですよ^^

そんな作品を供養ではありませんが、集めてみたいなって思い、今回企画してみました。

読み合いというわけでもなく、必ずしも発起人がその作品を見るというわけでもありません。

ただ、そういった作品を本棚にしてみたい。
そしていつか作者さんがその作品をこっそり更新しだす様を見てみたい。

そんなことをふと思い至り。

どしどしと、未完でエタりだしてる作品、募集します。


ルールは特にありませんが、BL等含めたいろんなジャンルをみていますが、個人的に、直接的にエロいのは求めておりません。ってくらいですかね。



私もエタった作品、もちろんあるんです。
なので、発起人として一番見える場所にこそっと置いておきます。

■刻旅行 ~世界を越えて家族探し~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887032434


興味があったら是非読んでやってみてください^^

本作品単体でも読めるようにしていますが、他作品に浮気してリンクさせちゃってるもんだから話を書く余裕がなくなったものでもあります。



ではでは。皆様のエタりかけの作品、お待ちしております。

皆様のエタが、様々な方の目に、止まりますように(?

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「エタるにはエタるべき理由がある! そう信じて、私達は作品をエタらせるんだ!(違っ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

そんな帽子があるわけではありません。 読み専でしたが、ちょこちょこ自分の作品を公開していこうかと思っています。 ■メイン作品 ◇刻旅行 ~世界を越えて家族探し~ ※連載中 ⇒ジャンルはSFとしてい…もっと見る

近況ノート

参加者 12