参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ども。
読み合いです。
バトル多めの物語ならどのジャンルでもおkです。
「男ってこういうの好きでしょ?」みたいなの募集中です。

重要なのは「感想を書く」ことです。でなきゃ誰を読み返せばいいのかわかんないです。

あと掲載作品数は一人一作品でお願いします。


放置に関しては・・・まぁ、いいんじゃないですか?
その分読まれないと思いますけど。

読み専さんはテキトーに読み漁ってくれたらいいと思います。
読み専って居るか知らんけども。

あと私の作品も読んでくれたら嬉しいです。
私も読まれたらちゃんと読み返しますので何卒。

以外、私の作品です。
名前の割にバトルが多くて展開も重い小説です。

愛され転生者
https://kakuyomu.jp/works/16817139555269557436

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「戦う物語を読み合おうって企画【読み専歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

愛猫家兼愛犬家。 身長190センチ。 文字を書くのが楽しいと思っている。 自分より身長が高い人を見た時、「自分でもこれだけ大変なんだから、この人はもっと大変なんだろうなあ」と思う。 電車の扉のところ…もっと見る

近況ノート

参加者 26