参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【サラリーマン、公務員、起業家、自営業……】

     ”オフィスで、会議で、商談で、社内外の交渉で!”

地味に感じるビジネスの現場でも、やはりドラマは発生しますよね。
そんな、私たちが普段過ごしているビジネスシーンを舞台にした小説を募集します。

読み合いではありませんが、可能な範囲で応援し合いましょう♪
私も全部全話は難しいと思いますが、できる範囲で読ませていただこうと思います。

【ルール】
※現代ビジネスシーンを対象とさせてください
※半沢直樹のような王道ガチビジネスドラマ(リアリティあるもの)大歓迎
※もちろん、ビジネスシーンを背景とした恋愛ものもOKですよ♪
※ひとり何作品でもOKです!

私も現代ビジネス現場を舞台にした、M&Aに関するライトビジネス小説を書いていますので、よろしければ気楽な気持ちで読んでみてくださいね。

https://kakuyomu.jp/works/16817330652702094907
足跡残して頂けた方にはなるべく優先してお返しに訪問させて頂こうと思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【現代ビジネスシーン】を舞台にした小説集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

私は事業会社のM&A業務に携わり、M&Aプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトを推進しています。 M&Aを進めるにあたっては、うれしいこと、苦しいこと、たくさんありますが、当事者だからこその経験…もっと見る

近況ノート

参加者 10