参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

感想って難しい。

ちょっと思うところがあっても、それを正直に言うのは失礼だし迷惑かもだし……

あるいは、

コメントでは面白いって言ってくれてるけど、本当にそう思ってるのかな……って悩んでいる方、他にもいませんか?

でもここの企画にある作品なら大丈夫!
ここは本音でぶん殴られたいマゾor向上心が高い作者さんの小説しか集まってません!

……ってことになって欲しいなぁって企画です。

【条件とか指針とか】
・1人1作でお願いします。

・フィクションならジャンルはなんでも。短編でも長編でも構いません!

・コメントで企画名(本音で殴り合おうの会)を書いてから、他作品を本音で殴ってください。そして絶対に殴られたら殴り返してくださいね! いくらマゾでも殴られっぱなしはダメだよ!

・何話まで読んで書くかはお任せしますが、読者目線でここでブラウザバックするなってところまでは読んで欲しいです。(逆に1話で無理そうだったらそういう旨の本音を書きましょう)

・忖度しないこと。読みづらかったら読みづらい、つまらなかったらつまらない、でいいです

       が!!!!!!!!!

・ちゃんとした理由とアドバイスを書きましょう。あなたの主観だけでそんなこと言われても、さすがに困ります。

・本音で殴るんだから、面白かったら素直になろうね!

・誹謗中傷ダメ、ゼッタイ。

・お返しするのは批評だけで星とフォローを送りあう企画じゃありません。本当に面白くて送りたい!ってなったら、個人でやってください。

⚠️注意⚠️
・メンタルが弱い方は筆を折る原因になるかもしれません。
・間違って参加希望じゃないのに入らないように。容赦ない本音パンチが飛んできます。


最後に拙作を置いときます。
「贖罪の山羊は運命と踊る」
https://kakuyomu.jp/works/16817330650042607252

本音はこの作品にお願いします。

SFよりの異世界ファンタジーですが、この手のジャンルには疎いのでおかしいところがあるかもしれません。そういうところが弱点なので、ぶん殴ってくれるとクリティカルが多分出ます。

では、Fight!!!!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【批評企画】本音で殴り合おうの会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

遅筆すぎるのをどうにかしたい加峰椿と申します。 読む方も書く方も、シリアスめのファンタジーを好みます。もっと見る

近況ノート

参加者 20