参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

涼しいどころか肌寒くなってきた昨今。いかがお過ごしでしょうか?

さて…今回の企画は、タイトルどおりです。

 条件は…

・現在50話以内で、フォロワー100人以上かつ★100個以上を獲得している作品を募集。

・ジャンルは問いません。

・応募できる作品数は、1人、2作品までです。

・他者の作品を積極的に読んで感想やアドバイスを送る。

・助言はしても悪意あるデイスりはしない。



条件厳し目ですが…こういう作品は、自分のも含めて何かきっかけがあれば…何かをちょっとだけ変えれば…大化けする可能性があると信じているがゆえです。

そして、そのほんのちょっとのことが本人では気づけなかったりすると思うんですよ。

「君にできないことを、僕は出来るかもしれない。でも、僕にできないことを、君は出来るんだ!」byキラ・ヤマト(ガンダムSEED)

僕の作品も載せておきます。

〝九尾の狐が封印されているという殺生石の前できつねうどんを作ってみた〟
URLは
https://kakuyomu.jp/works/16816700429456481453/episodes/16817330647596324164

〝優等生で年子の妹から逃げたら、「婚約破棄ですか?」とデレ始めたのだが〟
URLは
https://kakuyomu.jp/works/16817139557929177762/episodes/16817139557931814204
です。

僕は出来るだけたくさんの作品を読みますので、皆さんもじゃんじゃん読んで感想や文字付きレビューをつけて下さると嬉しいです😊

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【条件必読】現在50話以内でフォロワー100人以上かつ★100個以上を達成していて、まだ上を目指したい人向けの読み合い企画。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧