このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 どもども。星埜銀杏です。

 久しぶりに自主企画をやってみて、やっぱり面白いと感じました。

 なので連発ではありますが、またまた、やってみようと思います。

 今回も読み合い企画には変わりがありません。

 読まれた読み返す。それは変わりありません。

 ただ短編限定という事で、どうでしょうか。文字数で15000文字までで。もちろん文字数制限を決めるという事は、最後まで読むという気持ちの表れでして、その上でコメントを残したいという決意の顕れでもあります。頑張ります。マジ。

 もちろん、私自身の好みの作品があればレヴューもしたいと、そう思っています。

 ただ、やはり、短編じゃなく、長編を読んで欲しいという方もいるかと思います。

 今回は短編限定なので、星埜銀杏自身が読めるかは分かりませんが、いや、むしろ読むという保証はありませんが、それでも良ければ長編でのご参加でも一向に構いません。ともかく色んな方と出会いたい、そう願っているので。そんな感じで……、

 ゆるくいくのであります。

 では宜しくお願いします。

 最後に私のプロフィールURLを添えておき。

星埜銀杏
https://kakuyomu.jp/users/iyo_hoshino

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「一応、短編限定の読み合い企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

農業が本業の副業フリーライター。 ヤバいくらいの田舎で楽しく、ぶどう(ピオーネ)を作ってます。 でも正直なところ農業は大変ですよ。今年の出荷は終わりました。もし良かったら、来年、宜しくお願いします。…もっと見る

近況ノート

参加者 25