参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容


二回目になります。
前回は沢山の方が参加していただきました。
ありがとうございます!
今回も沢山の方が参加してくれると嬉しく思います。



誰でも自分の作品を評価されたいと思います。
それに、感想や★、フォローが欲しい。

無名の作家が投稿しても、見つけて読んでもらうことは難しい。
投稿初期なのに、感想や★、フォローが少ないとヤキモキしてしまいます。

どれも自然なことです。


だから、そんな時こそ、企画です!


私の企画は、単純に
『読み合い企画』をさせていただきたいと思います!


・作品を読まれたら、できるだけ相手の作品を読み返しましょう。
他人の作品を読むことで、勉強にも繋がります!


・少しでも良いと思ったら、感想や★を残してあげましょう。また読みたいと思ったら、フォローも。
作者は泣いて喜び、モチベーションに繋がるはずです。


・最後に、楽しく書いて読む、『カクヨム』をしましょう。


企画主の私は時間の許す限り、積極的に読んで感想を残したいと思います。
前回は感想やレビューを残させていただきました。



なので、私の作品も載せておきます!
https://kakuyomu.jp/works/16816927863069774684

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第二回! カクヨムなので、書いた作品を読み合いましょう! 」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジーが大好きです! 他作家の創作論やエッセイを読むのも好きです! 作品にコメントをいただければ、魂を込めてコメントを返します! ★をいただければ、その場で踊り出します! フォロ…もっと見る

近況ノート

参加者 20