参加作品数

48

参加受付期間

  • 終了

企画内容

斬新なラブコメ作品が読みたくなってきたので、新しい設定や世界観に自信がある作品を募集します! 私自身、あまり企画を運営するのに慣れていないので、今回は30作ほどを目安にして、作品の評価に応じて反応させていただこうかと思います。自信作の参加お待ちしております!

※原則、参加順で見ていくつもりですが、30作以降でも良作品があればそれを優先して見に行きたいと思います。


条件は以下4つ。
①☆150以下の作品
②ジャンルはラブコメのみ
③一人1作品
④新しい設定や世界観に自信を持っていること!


また読み合いは強制はありませんが、新たなラブコメを創るもの同士交流を深めて損は無いと思いますので、良い作品があれば積極的に反応してあげてください! それではいい作品を読み合って、お互いに頑張っていきましょう!!

追記:たくさんのご参加ありがとうございます。一つお知らせです。今回は出来るだけ多くの作品を読みたいと思っているので、長編の作品については5〜10話程度読み、良かったものに関しては作品をフォローさせていただく形にしようと思います。(できるだけ、質の高い長編はゆっくり読みたいので……) そのため、長編の場合、素晴らしい作品であっても期間中のレビューが難しくなるかもしれません。ご了承いただくようお願いします!

以下、私の作品の宣伝です。

「俺は恋する少女のためにラブコメクラッシャーに成り下がる」

一条俊は自分の生活がラブコメに侵食されていることに気が付く。
そして一条はある少女のために悠斗の恋愛を破壊すると決めるが……。

https://kakuyomu.jp/works/16816700426093803069



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「新しいラブコメ集まれ!(期間中に30作ほど読ませていただきます)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールを見る

近況ノート

参加者 47