• 主催者:忍忍
  • 2022年8月2日 21:08 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

前回のイベントが大変好評でしたので、引き続き自主企画やっていこうと思います!

今回の企画内容は、ズバリ!
「読み合い企画」です。
よく見かける企画ですよね。はい。

前回の企画に参加してくださった方の読了もまだなので、今回は数を少なめにしたいと思っています。ごめんなさい。

《企画詳細》
 一言で言えば、読み合い企画。
 しかし、しっかり読み合いをしたいと考えているので、作品数は三作品に絞らせていただきます。
 もちろん、三作品に選べなかった作品でも、面白そうだと思えばジャンル関係なく、企画抜きで読みに行きます!

 選考の結果は、応募してくださった作品の一話目にコメントに残します。
 
《わがまま》
 独断と偏見で三作品選びますが、できるだけ全ての物語に目を通します。
 その上で、感想を書いたりレビューを書いたりすることがあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
 基本かなり甘口です。

《やっぱり下心》
 どうか、私の作品も読んでみてくれると嬉しいです!
 読み合い企画なので、真っ直ぐな意見を期待しています!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「初・読み合い企画!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ひねくれた社会不適合者です。 物語を描き始めて、まだ半年くらいではありますが、楽しく継続できています。 もっと見る

近況ノート

参加者 11