参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 辛口でも構わないから本心からの感想や指摘が欲しい。そういう人に向けての企画となります。
 お一人様一作品までで、強制ではないですが参加した方は他の方の作品に感想や指摘を行うといいでしょう。
 最低限一万字程度までは短編、連載作品問わず参加作品を読んでください。逆に言うと、一万字以上の作品は最後まで読まれない可能性があるのをご留意ください。
 また強制ではないですが、感想などを貰ったらお相手にも返すことを推奨しています。
 本企画におきましては、感想などはレビューではなく応援コメントで送ることを推奨しています。(もちろん、企画関係なく気に入った作品にはレビューを送ってあげましょう)
 私の書いた拙作も置いておきますので、よろしければご覧下さい。

恋と呼ぶ暇もなく
https://kakuyomu.jp/works/16817139556371138818

死ぬ夢を見た、死ねない俺がいた
https://kakuyomu.jp/works/16816927860414942546

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「本心から感想を言い合いたい〜読み合い企画〜」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、赤いもふもふと申します。 書きたいものが浮かんだら、書きたいと思った時に書く。思いついたが吉時の精神でやらせていただいています。 感想、アドバイス、指摘、どんなものでもコメント等頂けると大変…もっと見る

近況ノート

参加者 17