このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

恒例のKACが始まりました。
今年も盛況ですね。
ただ……星の数で競う以上、上位は既に確定してますよね(笑)

そんなお祭り騒ぎの期間中、ひっそりと活動している、KACが苦手で参加していない作家様の作品に出会いたいと思い、久しぶりに自主企画を開催します。

参加条件(必須)
〇1万文字以内の完結作品。
〇KAC2022に参加していない作家様。
〇一人一作品。

参加条件(推奨)
〇ギフト受取設定をしている作家様。


注意
〇必ず読むことをお約束いたしません。
〇とりあえず、開催期間は二週間としますが、余裕があれば延長します。
〇ジャンル指定はありませんが、拙作の作品傾向と似ているものを優先するかもしれません。
〇読み合いではありません。
〇応援もコメントも評価もレビューもギフトも、何一つお約束いたしません。


ではでは、良い出会いを期待しています。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「KACが苦手な作家様、どうぞ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

通勤に要する時間が2時間。 これを有効活用するための創作活動。 応援やコメントはちゃんと読んでから行ってます(笑) 作家さんや作品も、物理的に可能なだけフォローしますので外す場合もあります。 …もっと見る

近況ノート

参加者 17