参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

正直、星ないと読んでもらえないこの世界。
なので営業、忖度でつけて貰う活動、必要なんでしょうけど。

でもその活動、苦手な作者もいるんです!
さらに星ついているのに、読んでみても、あれれ? という話もある。

読みやすさ大事、でも私は文章力(自称でOK)ある人で、評価納得!という話が読みたい!

それに星がないままで、更新し続けると「話数ある話だけど、評価ないからつまんないのね」で、読まれない永遠ループ!
そんな辛い思いをしている作者さんを救いたい(私も救われたい)
なので忖度星のない話で、私の読みたい条件つき
「ヒロイン、イケメンに守られる」話を募集します。

条件
1.女主人公
2.ヒロイン日本人以外(中身日本人はNG)
3.ヒロイン25歳以下(中身26歳以上NG)
4.異世界転生なし(前世の記憶いらない)
5.悪役令嬢NG
6.イケメンは武闘派、知性派なんでもOK、ヒロインを守って!
7.「まだ」仲良くなってないけど、それを感じさせるものはOK
8.1作者様、1作品でお願いします。読んでほしい話を!

話の流れで男装、年齢詐称しているとかはOK(身を守るためとか)
条件にそぐわなくても削除はしません。

ついでに、強制ではないけど、せっかくなんで参加者様も誰か1人の話の3話くらいまでは、よみませんか? 足跡残すかどうかは自由。
最近は参加しただけで、忘れてしまう傾向もあるので。
私も好みのがあれば読みます
(恐らく一部だけ、全部は無理です、足跡も残さないかも)

煩くてすみません。よかったら参加してみてください。
コイツ煩いんだよ、と思われた方はスルーでお願いします。

私のも置いていきます。
https://kakuyomu.jp/works/16816927859466114717

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「筆力ある(自称)けど営業・忖度活動してないから星つかない作品+イケメンに守られる話!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

代表作は「リディアの魔法学講座」 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886343012 逆ハーレム+溺愛+スパダリ基本です。 コメント大歓迎。作者さん・読者さ…もっと見る

近況ノート

参加者 12