参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルの通りです。
私自身、魔法の詠唱を考えるのが好きで、厨二病全開でそこにやたら力入れて書きましたので、頑張って書いたから見て見てって気持ちで作品を出しています。
(もちろんストーリーやキャラクターを描くのも頑張りましたが)

なので、同じように魔法の詠唱に拘りを持って書かれた作品がありましたら是非ご参加ください。
呪文とか詠唱とか大好き、だらだらとした呪文とかあったら読みたいというお方がいらっしゃいましたら、こちらでお探しいただればと思います。

※こちらは読み合い企画ではありませんので、好きな方が好きなように気軽に探して読んでいただけたらなーという感じです。

ちなみに当方の作品はこちら→ https://kakuyomu.jp/my/works/16816700429561126646

魔法だの呪文だは主に後半で出てくるので、もしご興味が湧いたら読んでみてくださいね。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「魔法の詠唱に拘って書いた作品置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

王道の異世界ファンタジーが好きで、基本的にそんなばかり書いてます。 面白いと思ったら、ハートでも星でも押して応援してくださると嬉しいです。もっと見る

近況ノート

参加者 14