参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも皆様初めまして。お久しぶりです。
加糖ビターです。
前回開催した企画から2か月がたっていました...
マジで日が流れるの早すぎぃぃと感じています。

今回募集するのは

「裏切りを超えた主人公。」の話です。

裏切られた主人公がそれを超えようと頑張っている姿や、乗り越えた後の話ってすごいいいものだと思ってるんですよね。
私は異世界転生ものをよく読むんですけど、そこで仲間だった奴に裏切られて心がズタボロになってもあきらめない主人公ってかっこいい‼ってなったり。
またはその主人公に感情移入しちゃって「頑張って‼」とか「あきらめないで」とか考えちゃったりしている時間がとてもいいんです。
だからこそそんな物語が読みたい。そのためにこの自主企画を立ち上げます。


《募集要項・注意点》
1.新規・連載・完結は問いません。
2.長編・短編問いません。
3.明らかにテーマにそぐわないと企画者が判断した場合削除する場合があります。
4.更新が極端に遅い一ヶ月に一回...などの作品も削除する場合があります。
5.現代ものでも異世界ものでも何でも構いません。出てくるキャラクターも人でも人ならざるものでも何でもヨシ!です。
5.この作品っていいのかな...みたいなことがあったら近況ノートに質問入れていただければなる早で返します。


《参加者の皆様へ》
本企画に参加いただきましてありがとうございます。
ここで出会えた物語たちがより多くの人の目に留まることを願っています。
質問等ありましたら近況ノートにいただけますと幸いです。
自分をフォローしていただけると変更点やこれからの企画のお知らせとかするんで...ぜひ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「《募集》裏切りを超えた主人公。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

日本のどこかにいる高校生。 いい感じに生きてます。もっと見る

近況ノート

参加者 24