参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ベーシックインカムのメリットを色々知りたい!

お金が配給制になったら働かないかな?

いやいや私は週3日は働く!

不安や、イライラ、焦り、急ぐ、忙しい、

身体に悪い心の動きを無くせば、社会が変革しますよ!

①ストレスが無くなれば医療費が減る!
②犯罪が減る!(詐欺、横領、泥棒、窃盗、痴漢、パワハラ、憎悪)等
③交通事故が減る!

貴方もベーシックインカムになっても働きますよね!?


賛成の人お待ち致しております。作品も読まさせていただきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ベーシックインカムに賛成の人集まれ】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

1952年 生まれ 69歳 現在フリーの営業職 この年になりお金の役目、役割、お金の仕事に気づき、わかった事を小説に現わせたらと小説に取組みました。 若い人がお金に困らず暮らしやすい生活が送れる様…もっと見る

近況ノート

参加者 15