参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 ここ一週間ほど、探せど探せどモフモフ系のイベントが立ち上がらない……。
 なので私『野菜ばたけ』が痺れを切らして立ち上がりました! (←え。笑

 という訳で、今回は

「モフモフに命を掛けました!」
「モフモフが書きたいからこそ、この小説書いてます!」
「モフモフの可愛さや素晴らしさを是非流布したい!」

 という意気込みのある作品を募集します。


【作者さんへ】

 条件は以下の通り。

  ↓ ↓ ↓
 
 ●モフモフな『主要』登場人物が出てくる。
  (動物そのままでも人化しててもOKです! が、人化してる場合はちゃんと耳や尻尾など面影が残っている事!
 ●ジャンルは不問!

  ↑ ↑ ↑


 私自身が現在実生活でモフレスなので、一万字以下の作品ならば多分読みに向かいます。
 ※読みに行く事を保証するものではありません。

 一万字以上の作品ももちろん参加可能ですが、「是非企画主にモフッと加減を読みに来てほしい!」「長編だからって敬遠されて読んでもらえないのは悲しいよぉ……」という方は、ぜひぜひ近況ノートコメント欄にアピールにお越しください。
 その際「最も読んで欲しい、自身のあるモフ話」をとりあえず一話、書き込みお願い致します!
 ※短編でも「特にこの話数読んで読んで!」というのがあればぜひアピールしていってね。

 ●近況ノート
 https://kakuyomu.jp/users/yasaibatake/news/16816927859073304455
 

 最後に。
 私の作品はフォローや評価は多少あれど、感想やレビューは滅多に来たりしませんので、もし来たらおそらく気付いて同じような返礼をしに行けると思います。
 が、こちらについても「もし気に入ってくだされば」で結構です。
 忖度なしに行きましょう。


【読者さんへ】

 とりあえずオススメ話数を読んでもし「やっほぃ! 良いモフみだぜ!」と思ったら作品をフォロー・評価(★)・感想・レビューなどしてあげてください。

 たった一言・たったワンポチの労力だって、作者たちは泣いて喜ぶように出来ています。(真顔)

 そして、もしどれから読むか迷ったら、とりあえずこのお話を読みましょう。
 (企画主特権、発動!笑)

  ↓ ↓ ↓ 

<追放殿下は隣国で、セカンドライフを決意した。 〜モフっ子と2人でまったり『長年の願い』を叶えていきます!〜>
 https://kakuyomu.jp/works/16816700426957754991
 
 ※こだわりのオススメモフ話は【14話】です!

 この話数だけでも良いから、読んでぇぇぇぇえぇ!!(必死。笑)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専さんヘイカモン!】モッフモフに命を掛けた作品を集めました!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

●2023/3/1 角川ビーンズ文庫より『黒幕令嬢なんて心外だわ!』発売! ●2023/10 HJノベルズさんより『祝・聖女になれませんでした』の第一巻発売中! 二巻制作決定!! その他…… …もっと見る

近況ノート

参加者 13