• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

✨新作公開✨「 婚活中の魔王さま(コブつき)を、わたしが勝手にぷろでゅーす!」


 皆さま、こんにちは。
 最近は急にめっちゃ寒くなって。いや、よく考えれば12月なので寒い時期なのは当たり前なのですが、流石に暖房を付けました。

 そしてついに足湯器なるものを買いまして、多分これで無事に、冬場の執筆業もポカポカやる気満々で乗り切れると思います!


 さて、今回は新作投稿のお知らせです。

 ↓ ↓ ↓

<婚活中の魔王さま(コブつき)を、わたしが勝手にぷろでゅーす! ~不幸を望まれた人質幼女が、魔王国の宝になるまで~>
https://kakuyomu.jp/works/16817330665773372679

ジャンル:恋愛・異世界ファンタジー(コメディー、溺愛、幼女の奮闘・もふもふ)
状態:連載中(10万字完結予定)

▼あらすじ
 母を亡くし、敵国である魔王国に行くことになった王女リコリス(7歳)。尊敬するお母さまのようになりたいと思っている彼女は、王さまにお母さまに教えてもらった『三つ指をついてのごあいさつ』を披露したんだけど。

「嫁が来ると思ったのに、何でこんなちんちくりんが……」

 誰でもいいからとりあえず結婚がしたいらしい王さまと、自分の命を繋ぐためにその王さまに気に入られようと「王さまをモッテモテにすることにした」リコリス。頑張るリコリスと、リコリスに振り回される王さま。しかしそんな日常の中で、王さまが抱える国内の問題が、リコリスのお陰でいつの間にか解決していく……かもしれない。

 ↑ ↑ ↑

 可愛い幼女と、外面はカッコいいけど実は優しい王さまの、凸凹コメディーファンタジーです。
 先日行われた年に一度開催する『書き出しコロシアム』の第二回優勝作品になりました!!

 カクヨムコン9の応募を目指しているので、1月末には完結する予定です。
 頑張って書きあげますので、お暇な人は覗きに来てください。とりあえず作品フォローするだけでも、完結してから全読みするでもアリですよー!!
 よかったら応援してください。
 ぜひワンポチで、私にクリスマスプレゼントを……!(←笑


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する