• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【✨書籍発売✨】祝・聖女になれませんでした。第1巻📚


 皆さま、こんにちは。
 最近昼間も少し涼しくなってきました。
 調子に乗った私はちょっと厚着で外を歩いたのですが……見事に汗だくになりました。笑
 この時期って、どうにも『適切な服装』っていうのが難しい。


 さて、今回は【書籍発売のお知らせ】です!

 来たる2023年10月19日、自身二作目の書籍が発売されました✨

 内容は、こんな感じ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

<祝・聖女になれませんでした。 1
このままステルスしたいのですが、悪役顔と精霊に愛され体質のせいでやっぱり色々起こります>

 ジャンル:異世界ファンタジー
    (基本コメディー、時々シリアス、微恋愛、ハッピーエンド保証!!)

 本編文字数:12万文字くらい(全288ページ)
 ※受賞時点(Web掲載時)から……なんと5万字の加筆・修正 Σ(・ω・ノ)ノ!

 簡単あらすじ:
 ものすごく悪役顔で、普段は悪だくみを疑われているけど、実は心優しいお人よし令嬢・アディーテ。聖女の最終選考で落ちて「選ばれなかった方」と揶揄されるものの、彼女は『友人であるうさぎ型モフモフ精霊・シルヴェストの姿が見えて会話ができるだけで十分。静かに暮らせればいい』と思っていた。
 しかし、精霊を顧みない偽聖女様のせいでトラブルが発生。すべてアディーテのせいに?!
 あざと可愛いモフモフうさぎに、いじわる溺愛系ヒーローも出てくる、ステルス聖女のコメディーファンタジー。
 シリアスなところもちょっとあるよ。

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 という感じでございます。

 作中にある「俺を、君の共犯にしてみませんか?」というヒーローの言葉が作品内の口絵(表紙の後のカラー絵)でもフォーカスされているのですが、この言葉は私のお気に入りでもあるので、嬉しい限り。
 可愛いイラストにも注目です。

✅購入は、全国の書店とこちらから!
 https://note.com/rich_curlew460/n/nf349ac20c4ae
 ※「4.各種通販用ページ」に各案内があります。
 ※Amazonや電子書籍アプリなどから、普通に購入可能です!


✅特典情報

 今回も、購入方法によって限定SSの特典がついてきます!

 ✨🐰✨ アニメイト、数量限定SSペーパー ✨🐰✨
 『番外編:再儀式前の贈り物と『確信犯』 ~アディーテ×セリオズ~』
  アディーテの下にやってきたセリオズが用意していたものは……
 ※本編読了後推奨
 ※こちらは無くなり次第配布終了になります。ご注意ください。

 ✨🐰✨ 電子書籍限定SS ✨🐰✨
 『番外編:どうやら今日は、モフモフ日和 ~アディーテ×シルヴェスト×ブリザ~』
  モフモフな妖精たちと過ごすゆったりとした昼下がり
 ※電子書籍を購入すると、巻末に必ずついてきます。


 そして……

 なななななんと! 野菜ばたけ、初のサインを書かせていただきます!(えぇーっ?!

 X(旧ツイッター)にてキャンペーンをしておりますので、気が向いた方はぜひ参加してあげてください。
 野菜ばたけがめっちゃ喜びます。
========
📚書籍発売記念📚
PICK UPテーマ長編コンテスト
最優秀賞作第1巻!
『祝・聖女になれませんでした。』
10/19 #HJノベルス より発売✨
直筆サイン入り色紙を3名様にプレゼント🎁
 ↓ ↓ ↓
https://x.com/Novel_Up_Plus/status/1714914280183849317?s=20
========

 ということで、新刊発売のお知らせでした。


 尚、明日の夜に【書籍発売記念 Web限定SS】をカクヨムでも公開します!
 こちらは無料で閲覧可能なので、ぜひのぞきに来てくださいね!
 もふもふと、意地悪イケメンと、可愛い主人公が、貴方をお待ちしています~


 しかし実はまだ、発売を控えた作品があります!!
 そちらの情報は、もうちょっと待って!

 追放殿下の更新も、頑張ってやっていきますので、よろしくぅ。

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する