• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【SS公開!】㊗『祝・聖女になれませんでした。』続刊記念🎉


 皆さま、こんにちは。
 年末です。いつも読んでくださっている皆さま、今年はありがとうございました!
 来年もぜひチョロッと遊びに来てくださると、野菜ばたけが両手を上げて喜びます。


 さて、皆さま突然ですが、年末年始、暇を持て余してはいないでしょうか。
 そんな貴方に朗報(?)です。

 なんと……新しくSS投稿しました!(わー、パチパチ

 ↓ ↓ ↓

<【第二巻制作決定!】祝・聖女になれませんでした。~このままステルスしたいのですが、悪役顔と精霊に愛され体質のせいでやっぱり色々起こります~> 

 番外編:前日譚(アディーテ×シルヴェスト)
  > 晴れ舞台の『脇役』である喜び ~聖女お披露目の儀の日の朝~
 https://kakuyomu.jp/works/16817330665584774875/episodes/16817330668775831218

 ↑ ↑ ↑

 こちら、今年出版した『祝・聖女になれませんでした。』の続刊決定を受けて書いたSSです!!
 そうなんです。なんと二巻を書かせていただけることになりました!!

 という事で、今回は前日譚(本編の1巻が始まる直前のお話)を収録しています。
 一話だけの文章ですが……よろしければお暇つぶしにでも覗きに来てください。
 ちなみに二巻が出た際には、またこちらにSSを追加投下予定です。
 よろしければ作品フォローもしていっていただけると嬉しいです!

 そして、もし「そんなんじゃあ暇がつぶせないくらい暇!!」という方がいらっしゃったら、ぜひともこちらにもお越しください。

 ↓ ↓ ↓

<婚活中の魔王さま(コブつき)を、わたしが勝手にぷろでゅーす! ~不幸を望まれた人質幼女が、魔王国の宝になるまで~>
 https://kakuyomu.jp/works/16817330665773372679

 ↑ ↑ ↑

 現在、16話まで公開中!
 特に今日投稿した16話は、14話からの積み上げ勘違いが終結する話数(オチ話)となっております。合わせて読んでいただけると嬉しいです✨


 という事で、改めまして皆さま本年は本当にありがとうございました。
 来年もまたぜひご贔屓にしていただけると嬉しいです!
 よいお年を~。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する